×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

エルメス・トート/エールライン・フールトゥ

HERMES/エルメス・ガーデンパーティ(トートバッグ)

HELMES・エルメスのバッグの紹介。通販で見つけたエルメスのトートバッグ、エールライン、フール・トゥ、ガーデンパーティの魅力について。その他エルメスの人気時計、クリッパー、財布、ベアン、ドゴン・トゴなどの紹介。



スポンサードリンク

 エルメス・ガーデンパーティ/トートバッグ 


 エルメスのガーデンパーティは、今やエルメスの定番ともいえる人気のトートバッグです。ガーデンパーティは、もともとはガーデニングで利用するために開発されたようですが、街でガーデンパーティを持った人をよく見かけるように、ちょっとしたお出かけにもあわせやすく、なおかつ、カジュアルになりすぎないデザインが魅力的です。また、エルメス・ガーデンパーティは、間口が広く、何でも放り込める使い易さが便利な実用型のトートバッグです。


私のお気に入りは、エルメス・ガーデンパーティのPMサイズ(W36センチ×H26センチ×D17センチ)で、カラーは、アイボリーとブラウンのデザインです。素材は、エルメスのオリジナルのキャンパス素材で特殊な防水加工が施されているトワルアッシュです。


実は、友達が白のエルメスのガーデンパーティを持っているのですが、白は長く使っていくうちに汚れが目立つようですね。汚れを消す方法をエルメスの直営店の店員さんに聞いたところ、完全に消すのは難しいようです。中性洗剤を薄めて布で軽く拭くしか方法はないようです。実際に試してみると、少し薄くなる程度で、よく見ると汚れがばれてしまうような感じでした。



 エルメス・ガーデンパーティTTPMサイズ


 最近は、ガーデンパーティよりさらにワンサイズ小さなエルメスのガーデンパーティー、TTPMサイズをよく見かけます。エルメスのガーデンパーティシリーズの中では、一番小さなサイズになるのがTTPMサイズ(W22センチ、H14.5センチ、D9.5センチ)です。人気のガーデンパーティーがそのまま小さくなった感じで、小さくてもさすがはガーデンパーティ。キュートな感じでとても印象に残ります。


このエルメスのガーデンパーティーTTPMサイズに使用されている素材にトワルオフィシエという素材がありますが、店員さんに聞くと、トワルオフィシエ素材はトワルアッシュと比べると柔らかく、しなやかな感じのワンランク上の素材だそうです。エルメスのヘビーユーザーに人気があるようです。



スポンサードリンク

エルメス・バッグ・財布

エルメス・エールライン
エルメス・トロカホリゾンタル
エルメス・ガーデンパーティ
エルメス・ベアン・ドゴントゴ
エルメス時計クリッパー
エルメス
 




Copyright ©  エルメス・トートバッグ・エールライン .All Rights Reserved.