×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

エルメス・トート/エールライン・フールトゥ

HERMES/エルメス・ベアン・ドゴン・トゴ/エルメスの財布

HELMES・エルメスのバッグの紹介。通販で見つけたエルメスのトートバッグ、エールライン、フール・トゥ、ガーデンパーティの魅力について。その他エルメスの人気時計、クリッパー、財布、ベアン、ドゴン・トゴなどの紹介。



スポンサードリンク

 エルメス・ベアン(長財布) 


 誰もが憧れているブランドのエルメス。私が持っているのは、エルメスの時計【クリッパー】と、エルメスの長財布【ベアン】です。シンプルでコンパクトサイズなんだけど収納力が抜群!!なんとカードが10枚も収納できるのです!普通のエルメスの財布【ベアン】は、たしかカードの収納が5枚だったと思うのだけど、わたしのもっている長財布【ベアン】はプラス5枚多く収納できます。カードをたくさん持っている人にはおススメです。




 エルメスの財布・ドゴン トゴ



エルメスの財布【ベアン】もすっごく気に入っているのだけど、もう一つ気になっている長財布があります。それは、エルメスの長財布【ドゴン トゴ】。このエルメスの長財布【ドゴン トゴ】は、通帳などもおさまる大きめのサイズで収納機能がとてもいいのです。


 ファスナーつきの小銭入れがついていて、なんと取り外しができるそうなのです。すごく使い勝手がよさそうで絶対に満足できると思います。エルメスの長財布は、エレガントだし上品だし、カラーも豊富で全部欲しい!毎日、日替わりで使いたい!あ〜、おしゃれをしたい!綺麗になりたい!一流のブランドエルメスものを身に着けてお出かけしてみたいなぁ。でも最上級のブランドのエルメスをみにつけるのだから、最近話題の【品格】っていうのを身につけないと恥ずかしいなぁ。わたしはまだまだかなぁ…。


【品格】のある女性といえば、わたしにっとったら君島十和子さんかなぁ。スタイル抜群で上品で、とてもとても子供さんがいるようには見えないです。いつか、雑誌でみたのですが、エルメスのバッグ【バーキン】を持って写っていました。バッグの中にはきっとエルメスの小物が入っているのでしょうね。とても素敵でした。わたしもエルメスが似合う女性になりたいです!




スポンサードリンク

エルメス・バッグ・財布

エルメス・エールライン
エルメス・トロカホリゾンタル
エルメス・ガーデンパーティ
エルメス・ベアン・ドゴントゴ
エルメス時計クリッパー
エルメス
 




Copyright ©  エルメス・トートバッグ・エールライン .All Rights Reserved.