×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

エルメス・トート/エールライン・フールトゥ

HERMES/エルメス・クリッパー/エルメスの時計

HELMES・エルメスのバッグの紹介。通販で見つけたエルメスのトートバッグ、エールライン、フール・トゥ、ガーデンパーティの魅力について。その他エルメスの人気時計、クリッパー、財布、ベアン、ドゴン・トゴなどの紹介。



スポンサードリンク

 エルメス・クリッパー/エルメス時計 


エルメスの時計を買いました!ずっと、ず〜っと欲しかった時計、エルメスの時計【クリッパー】。迷いに迷って私が買ったのは、ゴールド×シルバーのコンビで、定番モデルを進化させたものです。


エルメスの時計【クリッパー】は、レディースブランド時計の中でも、すごく人気のあるモデルで、エレガントで気品があるデザインがとても素敵ですね。これだけ人気があるのも、手にとってみたら納得できました。



 エルメス・クリッパーの由来


このエルメスの時計【クリッパー】は、地中海を行きかう19世紀の快速大型帆船の名前から由来して、ベゼルはクルーザーの窓をモチーフにデザインしたんだって。想像してみたら、ステキ。


ゴールド×シルバーのコンビなので、肌のなじみもいいし年中使える色です!
エルメスの時計【クリッパー】は、高級ブランドならではのオーラーがただよい、セレブな女性のイメージにピッタリ!また、カジュアルでもとてもマッチしそうです。時計は丁寧に使えば一生ものだし、ほんといいお買い物をしたなぁって思います。


とはいっても、主人のボーナスを少しずつ貯めて買っちゃったんだけどね。勝手に買ってしまってごめんなさいね。つぎは、あなたが欲しがっていたエルメスの時計【クリッパー ダイバー】の激安ショップをインターネットかオークションで探しておくね。オークションなら、エルメスの時計だったらいろいろそろってるよね。でもオークションの場合、締め切りの前日までは、安く抑えられているのに、締め切り直前の1時間ほど前から、どんどん高くなって、ついつい張り合ってしまいますよね。気をつけないと・・・。
 

 エルメス・クリッパー/エルメス時計 


HERMES クリッパー CL1910 ブラック・クロノグラフ
HERMES クリッパー CL4210 ピンクシェル
HERMES クリッパー CL4220 ホワイトシェル

エルメスの時計の歴史はスカーフよりも古く、1920年から有名時計メーカーをパートナーに時計作りを始め、大型帆船クリッパー号の船窓をモチーフにした「クリッパー」やブランドロゴの「H」をケースデザインした「Hウオッチ」など斬新なデザインやファッション性の高いモデルを数多く発表してきた。 1999年にはビエンヌの自社工場を拡大させてから本格機械式時計や公認クロノメーターモデルにも取り組み、時計に対する信頼度を高めつつ手首に2重に巻きつける「ドゥブル・トゥール」やデジタル/アナログ表示の「エスパス」などオリジナリティにとんだモデルも発表し注目を集めている。

 詳しくはこちらから


スポンサードリンク

エルメス・バッグ・財布

エルメス・エールライン
エルメス・トロカホリゾンタル
エルメス・ガーデンパーティ
エルメス・ベアン・ドゴントゴ
エルメス時計クリッパー
エルメス
 



Copyright ©  エルメス・トートバッグ・エールライン .All Rights Reserved.